毎日の独り言

2007年10月16日(火) 寒くなってきたな〜

「すっかりジャニーさんに乗せられてるね〜」と言われたんだけど、そうかな〜?
・・・やられてるか??
そんなことナイと思うんだけどな〜。
買ったのは、ドームのチケ代とFC会費と相葉舞台チケ代とペンライトくらいだもん(笑)
たしか同事務所の2人組が出すベストアルバムは、DVD付き、ボーナストラック付き、新曲付きと3形態になってるそうな。うわ〜、お財布直撃な販売方法だな〜(^^;)
そんな恐ろしい商法に私もいつか乗ってしまうんだろうか??
・・・う〜ん、いまCMしてるドームコンのDVDはちょっと欲しいかもだな(^^;) ←ヤラれてるじゃんよ(笑)

そして、今日はドラマ「有閑倶楽部」第1回放映ってことで鑑賞。
・・・お、面白いのかな??ギリギリアウトかな??(^^;)
思ったより良かったのが、関ジャニ∞横山演じる菊正宗清四郎!もっとダメだと思ってただけに「ん?わりとイイ感じかも♪」なんて思っちゃった。
あとは、剣菱悠里が可愛かった♪ 証拠映像流す前に発したドスの効いた声が良かった♪
んでもって、肝心の主人公 KAT-TUN赤西仁演じる松竹梅魅録・・・原作好きの私にはダメかも(^^;)
いきなり男山(飼い犬)と一緒に一目ぼれしちゃうようなキャラ設定がまずダメなんだな☆
魅録は!!魅録はそんな男じゃないやい!!・・・って思っちゃうんだよな〜。
あ〜ゆ〜ワイルド系の男はここぞってとこだけチョロっと出て鮮やかに去っていく方がカッコいいよ!!出ずっぱりなんて魅録じゃないような気がしちゃうんだよ!!・・・な〜んて思う私はやっぱ原作好きで、そこから抜けられね〜んだろうな〜。

他のジャニ系ドラマ・・・岡田准一の「SP」は私にはシリアス過ぎっぽいし、長瀬智也の「歌姫」は食指がイマイチ・・・。
いまんとこ見たのは、ジャニ関連じゃない月9の「ガリレオ」
福山のルックスはクセあり美形好きの私の好みからかなり外れる(だって整いすぎた爽やか一般受けのイイ男じゃん)んだけど、謎解きが面白いかな〜と思って。
初回の犯人を演じた唐沢寿明の演技と謎解き後のどんでん返しが面白かったな。
秋クールはあんまドラマ見なくなっちゃうかもな〜?



携帯メモリープレイヤーっていう名前だっけ?ちっちゃい I pod みたいの欲しいかな〜と思って、家電量販店へ。
代名詞となってる I pod を見たら、思ったより薄っぺらだけど割りと大きいカード型とちっちゃいクリップが。もっと白くて細長い形してるんじゃなかったっけ??これって古い情報かな??
ピンクがないんだよな〜、どっちのタイプも。う〜ん。
で、他のメーカーを見たら可愛いピンクがあって♪
買っちゃおうかなと思ったけど、さてどれがいいのかまったくわからん☆
シェアを考えたら断然 I pod だろうけど可愛いピンクがない〜。なんでだよ〜!
買ったら、ず〜っとほったらかしにしてるあんちゃんのDL配信曲を購入してみようかと思うんだけど。
・・・ふふふ、デジタルに弱いからまだ買えてなかったりすんだよな☆

そういや「ANCHANG(仮)」で新曲「ジャッキー」がかかった〜。
なるほど、それか!
でもって、10月でラジオ1周年だったらしい。・・・気づかなかった☆
そっか、あたしったら1年も毎週レポってたのか・・・けっこうマメだなぁ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]