毎日の独り言

2007年10月05日(金) 姿が見れればテンションUPだよね

早めに残業が上がって、そっこ帰る。
テレビつけたらMステで嵐♪
ホ〜ント、よくテレビに出てるよな〜と感心しちゃう。
ジャニアイドルなんだから当たり前なんだろうけど、ホントすごいよな〜。

・・・いっつもテレビにあんま出ない人のファンやってっからな私ってばよ(苦笑)

「アゲうた」という気分が上がる曲ベスト100に嵐の「Happiness」と「Love So Sweet」の2曲が入ってて。
自分たちの曲が入ってるのにビックリしてるメンバーが可愛かったわ♪
ちゃんと「Happiness」を歌ってる姿も見れたし♪
衣装が全員 黒のメタルTシャツ・・・何年か前にコレ見たらあまりイイ気はしなかったろうな(苦笑)
だけどさ、疲れてるときに顔が見れて癒されちゃうのってやっぱポイント高いよな〜。



明日は INO HEAD PARK のワンマンライブ。
メルマガで、明日発売のマキシシングルを買うとメンバーと握手できるってあって。
嬉しい情報のはずなのに落ち込む私☆

この手と顔で握手は・・・する人が気にする・・しない・・・わけないよな(涙)
それじゃなくても体温が上がらないように10分ちょっとかかる会社までの道をゆっくり歩いても到着する頃には半泣き状態になってるっちゅ〜のに、暑くなるだろうライブハウスなんて怖い以外の何者でもなくて、そのうえ握手会かいな(遠い目)
イヤなら握手しなきゃいいんだけど、しないで帰るのも切ないじゃん。
・・・たまにゃ「わ〜い握手会だ、うっれし〜い!」とか「何着てこうかな?」とか「ちゃんとしゃべれるかしら??」とかいう心配をしてみたいもんだよな。
なんでいっつもこんなこと言ってるのやら・・・というか、いつまでこんなこと言ってなきゃいかんのだろな。
いかんいかん。行ける状況にあるだけ感謝しなきゃだよな。ゼイタク言ったらバチ当たるよ。
でも・・・やっぱりちょっと悲しいなぁ。



ラジレポUP


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]