買ったモモタロス人形を持って寝る私☆ どこの幼稚園男児だっつ〜(^^;) いんだよ、嬉しかったんだから!!
嵐FCからお知らせメール。 東京ドームチケの配達日と番組協力のお知らせ。
ほ〜、チケの配達指定日が決まってるんだ〜〜!!スゴイねぇ☆ こんなに前もって知らせてくれるならイライラしなくてすむし、予定も立てやすい。 大手のFCのシステムってサスガだな〜。
でもって、番協。 いいねぇ、申し込みたいねぇ♪ 上司が変わっちゃうから休み取れるのか心配だねぇ(遠い目) 自分のことを当選するわけないスペックだと承知してるけど、万が一当選して行けなかったらマズイもんねぇ。 なにせ管理がしっかりしてるFCだから、即ブラックリスト行きになりそうじゃん。 は〜、申し込みくらいしてドキドキしたかったな〜。 宝くじと一緒で申込まなきゃ当たらないんだからさ(そして当選確率も同じくらいだろ☆)
ま、しょうがないか〜。
レポをちまちま打ってたんだけど、眠くて眠くて昼寝ばっかしててちっとも進まず。 いっつも夜更かししてるけど、眠かったんで早く寝ちゃったよ。
|