毎日の独り言

2007年08月20日(月) 夏休み

3日間にライブ3つ芝居1つと盛りだくさんだったんで、今日は夏休みにしてて。
今日はまぁ・・・取らないと余っちゃうだろうからと無理やり休んだ感じなんだけど。
本当は休みたいときに休みたいけど、まぁなんとか土日に遊べてるんでいっかなと。
ゼイタクいったらいかんよな、感謝の気持ちを持ってないと(と、いいきかせてる・笑)



暑いな〜といいながら、もくもくと、ちまちまとレポ打ち。
目がね〜、右手がね〜、わりと限界かぁ??
まぁ、ムリをしないようにってことでそんなに頑張ってなかったり。
つ〜かぁ、遊ぶ頻度が上がってるからレポが進まないってことも絶対あるよね?
いや、答えは聞いていないんだけど(それじゃリュウタだよ。苦笑)



ってことで、電王の感想を書くだけのスタミナがなくなっちゃって。
まぁ、誰もそんなん喜んでないだろうからなくてもいんだろうけど。
書かなのってもったいないのよ!!こんなに盛り上がってるのに!!そんなん私一人がそう思ってるだけなんだけど!!
いいんだ、ここは私の日記だから私の好きなことをどんだけ書き散らかしたっていいんだ!
な〜んて、目イッパイ主張するとドキドキしちゃうな(^^;) ←しょせん小心者☆


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]