| 2007年07月30日(月) |
今日は、「MATCH UP '07 SUMMER SERIES」 |
サイパンジョーがサポドラム参加の西川貴教率いる(でいいのか?)abingdon boys school が出るイベントライブ〜!!
まずは、HIGH and MIGHTY COLOR なかなか面白かった!
お次は、UVERworld 誰それ??って感じでな〜んかヤな感じが?と思ったら、ボイパで始まって客席は片手上げジャンプ状態(^^;) 個人的にクラブ系サウンドが苦手なんでウヘ〜(^^;)と思ったんだけど、どうにも聴き覚えのあるボーカルに首をひねってたら「endscape」を歌った。 なる!アニメ「地球へ・・・」のオープニング曲じゃんか!! ♪ねぇ、答えはないよ〜 ってことで、もちろん歌える私(笑) ラストの曲を演奏中にいきなりストップ。倒れてる人を救出する為で、イイ子達だなと。 「西川さんのときはもっとだと思うからスタッフの人、気をつけてあげて!」って言葉に感動。
ラストは、abingdon boys school 圧巻!!!! 凄いな!あんなちっちゃい身体の西川が大輪の花のようにステージに君臨してたよ!! いっや〜、凄かったね!! でもって、サポドラムのサイパンは緊張してたね〜、笑顔がなくてね〜、怖い顔なのよ〜。 MCでチラと西川から声かけてもらってちょっとニコっとするくらいだったんだけど、岸(key)の雨男説話から、ボク(西川)は台風を曲げて中国に吹き飛ばしたのに!って言ってるのを聞いて笑うの堪える顔になってたのが可愛かった♪ ソロ回しでは、西川「ドラム!サイパンジョー!!」ってコールもあったし♪ 演奏は、いつものステキドラムに丁寧さがちょっと強かった感じ・・・かな? でもって、迫力のある西川ボーカルに遠慮しつつも負けてなかったような気がする〜♪ 私は好きだな〜♪ ただ、めちゃくちゃ後ろだったんで聴きにくかったんだけどさ。 でもって、後ろにいた人たちのサイパンへの声援がたくさん聴こえて嬉しかった(^^) 演奏が終ると、ジャマにならないようにってことなんだろうけどスタコラサッサとステージをハケるサイパンの姿がちょっと切ない感じだったな〜。それで当たり前なんだけどさ(^^;) でもでも、ものすっごく盛り上がってて、ものすごく楽しかった!!
帰ってきて、陰陽座の追加公演のチケ当落メルが。 無事、ご当選♪ もう休暇を取っちゃってたんで良かった良かった♪ 楽しみだ〜♪
でもって、明日は「仮面ライダー電王 スペシャルトークイベント」だよ〜〜!! わ〜い \(^o^)/ わ〜い \(^o^)/ わ〜い \(^o^)/ キャ〜〜!!モモタロスぅぅ〜〜〜!!! ・・・良太郎じゃないのかよアタシ(^^;) いやだって、大好きなのはモモタロスなのよ(ビョーキ)
この6日間に5つのイベント目白押しのラストを飾るにふさわしく萌え萌えっすよ♪ 明日はちゃんと日記が書けるくらい正気を保ってられるかなぁ?? (〃∇〃)
|