| 2007年06月10日(日) |
ストレス発散しまくり |
相変わらずテレビばっか見てる日曜日。 ビデオ見た順にだらだら書いてみる。
土曜日の「地球へ・・・」 ちょっとちょっと!!あれから12年も経ってるのにソルジャー・ブルーが生きてるよ!! 原作も映画版もミュウ大脱出の時点で亡くなってるのに!! わりとオリジナルストーリーが上手いアニメ版なんでこれからの展開にあまり心配はしてないけど、でもやっぱり驚いたよ!
「ゲキレンジャー」 理央さまの出番が少ないわ・・・と思ったら、初登場のマスターシャークが可愛いわ♪ 感激屋で体力バカの泣き虫サメだなんて、カワイすぎるじゃないか!! オマケに敵のヤドカリに操られるマヌケさもキュートでお気に入りだ♪ エロい象師匠もクールなコウモリ師匠も楽しかったけど、今んとこサメが1番の気に入りだ♪
「グレンラガン」 もうね〜、兄貴を亡くしたシモンのダメっぷりに見るのよそうかと思ってた。 気持ちはものすご〜くよくわかるんだけど、わかりすぎるから見ていたくないっていう・・・さ。 それが今日、やっと乗り越えてくれたんだよ〜!! ・・・アニメ見て号泣すんのど〜よと思うけど、まぁ、しゃあないやんけ (T◇T)
最後にお楽しみの「仮面ライダー電王」だ〜♪ 劇場版のCMが初出し!!モモタロスが人力車引っ張ってて!!乗りてー!!(爆)
デンライナーに乗り込んで来たデネブと侑斗・・・って、やっぱり飴を配ってるデネブー!(笑) 受け取って、手の平の飴と配ってるデネブを何回も見返してるモモがカワイー o(≧∇≦)o モモ「この程度で仲良しになれると思うなよ?」って、すっかり仲良しじゃんかよ! 「モモちゃんコーヒー」って何!?つか棒付き飴にかぶりつかんでも!! o(≧∇≦)o オマケにコーヒー飲もうとしてるのに良太郎に召喚されてるし!! アルタイルフォームに首根っこ掴まれてポイってどけられてるし! あのカワイさに萌えまくりだよ〜!! ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
くらげイマジンの声、どっかで聞いたことあるなと思ったらバイキンマンだ!(笑) 声優さん出まくりだな〜!
でもって侑斗だけど、あの変身は何!?手叩いて笑っちゃったぞ!! いくら牛若丸をモチーフにしてるといっても、顔のレールの上を後頭部から目に向かって牛(顔だけ)が「モ〜!」って鳴きながら走ってかなくても!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡 目が牛なアルタイルフォームは笑えるってばよ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡 そんでデネブ召喚のベガフォームはマント付いて重厚だねぇ、たしかに強そうだわ!
今回の契約者は、死期を悟った恋人が残したタイムカプセルを探してた。 良太郎が探して手渡したカプセルの中身は、結婚するからと手放したボクシンググローブで。 電王では大丈夫だろうと思ったのに、最後のグローブでまた号泣じゃんか〜 (T◇T)
やっぱり侑斗が好きになれないな〜と思いながら見てたんだけど、2人きりのゼロラーナーでスネて体育座りしてる姿が孤独だな・・・って思っちゃった。 デンライナー車内がにぎやかだから余計にそう見えちゃうよな〜。 連戦連勝で負け戦知らずの義経は、だけど肉親の愛情に恵まれてなかったっけ・・・と、陰陽座の「組曲 義経」や大河ドラマを思い出しちゃったよ。 そんなこと思った直後に、侑斗のそばでデネブが弁慶みたいに仁王立ちしててさ〜!! その何かを決意したようなデネブの態度がツボを突いてくるのよ〜!! ちょっと〜!!また泣きそうになっちゃったじゃんか!! も〜!やめてよねぇ!! (T◇T) ←オマエはすでに泣いている (T◇T) しょっぱなの昭和っぽい胸当てなしの白エプロンデネブを見て、和まなきゃ! ・・・またリピートだな(苦笑)
来週はリュウタ大暴走らしい。 思えばコイツも出たばっかのころは好きになれなかったのに、今は可愛くてタマランもんな。 今日もナオミちゃんと一緒に踊ってたり、モモのマネしてたり。 楽しみだ♪
|