毎日の独り言

2002年12月11日(水) 今日のボケ

消耗品の注文をしなくちゃ!と電話をかける。
注文表に記載してある番号を見て「あ、これだな」って、な〜〜んにも考えずにプッシュ。
同時に外線電話が掛かってきた。K先輩が対応してくれた。
私も相手が出たんで、名乗ろうとしたら、2重音声で「はい、○○でございます」と、K先輩の声。・・・私ったら・・・ちゅど〜〜ん☆
なんでプッシュしてる時点で、「自分の部署の直通番号にかけてる」って気づかないんだよ、私は・・・。
何回も書類に書いてるのに、電話の相手に教えるために今日も番号言ったのに・・・まったくもう!!(爆)
もちろん、2人とも爆笑しちゃって、とても仕事にならない(あはははは〜〜〜)

仕事中にも頑張ってた(仕事しろよ!)レポが書き終わる。
タイプ速度が驚いちゃうくらい遅いので、なかなか大変だったけど、ようやく・・・嬉しい♪
さ!書きこむか!(^^)と思って、操作をしたら間違えて消去。3分の1だけUPして、残りを消去・・・(倒)
・・・あ・・・あ・・・嘘でしょう???(涙)
なんとか消去したうちの半分は、校正してない形で残ってたんだけど、あとの半分はサヨ〜ナラぁ・・・(T_T)
今日は早く寝れると思ったのに・・・と打ちなおそうとタイプし始めたんだけど、ヤになって、お風呂に・・・。現実逃避だ☆
出てきてから、「後で読み返してニヤニヤしたい」とか思ったので頑張り始める(笑)
なんかこれってヒマっぽいかな??↑
私は、自分がニヤニヤしながら読みたいから頑張ってるだよなって、改めて確認した(爆笑)
しっかし、消すかぁ??倒れたよぉ〜ん。ドジだなぁ〜 σ(・_・


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]