毎日の独り言

2002年11月29日(金) ボブ・サップ

聞こえてくるのは「ゴリラの遺伝子を持っている」とか「史上最強のビースト」とかゆ〜、笑っちゃうんだかおっかないんだか、よくわかんない謳い文句ばっかで。
バラエティ番組大好きな私は、な〜んかボブ・サップが出てくる番組をたくさん見た。

エンターテイメントをよくわかってる、サービス精神旺盛な人じゃん♪

恫喝するような声で「ハッハッハ〜〜〜」って目を見開いて笑った後に、必ず煽り気味の怖い顔から見下す視線が発射される!!あぁ、視聴者がたぶん「見たい!!」と思うであろうものを完璧に与えてもらえるこの快感☆(私だけか!?・爆)
「笑わせたら勝ち」っていうゲームで、わざと落ち込んだ姿をしたり、相手を見計らってから、笑わせるタイミングを狙ってたりするのが、お茶目に見えたな〜。まぁ確かに、松ちゃんのアイデア&指示によるところが大きいんだけど、やっぱボブ本人のキャラの強さもあったように思うの〜。

プロフィールに「大学で薬の勉強してた」ってあって、頭イイんじゃん!!とビックリ。
アメリカの大学って、「入学できたら勉強終わり」って感のある日本と違って、本気で勉強しないと卒業できないらしいって聞いてたから、単純に「スゴイねぇ!!」って。
あんなに鍛えた身体をしてると、やっぱり勉強しないで鍛えてたんじゃ?って、簡単に思っちゃってたよぉ〜。
頭はイイし、強いなんてスゴイねぇ〜。おまけにエンターテイメント性もバッチリ。

プロレスの試合も見ちゃったけど、踊ってたよ〜〜。筋肉ムキムキの巨体が揺れてたよ〜〜(笑)

ただいま、大注目中♪


土日はお家にいるさ・・・。どこにも行けない行かないです(苦笑)
チケットを受け取るという大仕事があるんですから!(ちょっとだけ嘘っ☆)


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]