|
★---------
ケコーン - 2002年10月13日(日)
---------★
|
「ワダイコ部年の差なんてカップル」の結婚式に参列。 披露宴で太鼓を打つので、準備をいろいろ。
それにしても、この二人が本当に結婚するとはね。 思えば僕がヒヨッコの1年生だった時から二人は付き合ってたっけ。 そういえば学校祭公演の打ち上げのあと(以下略)
で、僕はと言えば、 結婚式名物、酩酊状態。 そして酩酊状態で太鼓を叩く。 これがたまらない。最高の気分です。 1年に1回できるかできないかのレア・イヴェント。
それにしても結婚式。 かれこれ友人の結婚式に3つ出たけれど、 どれもこれも未だに実感がない。 特に内坂。 元気でやってるかー? ああ、遊びに行きたいな、内坂の愛の巣に。 とっととオサム書かなきゃ。
変な論旨展開だな・・・
|
===============★
|