2010年04月08日(木)
メンズ・クロワッサンをデリバリー(1) THE 独立宣言の巻


久々の更新は、お祝いモードで。
はい。産みました。
4月8日。21時17分。身長50.1cm、体重3200g。
期待にそぐわった(笑)おひつじ座。そしてこれもあたくしと同じ寅年。
驚いたのは血液型。何とO型。

あたくしがA型、ぷよ2がB型、クロワさんAB型・・・・とこんな具合だったので、
あたくしは勝手に次に生れてくる子もAB型かB型だと思い込んでいた。
なぜなら、ぷよ2の両親は二人ともB型。
ぷよ2がBO型であるふうに思う方がちょっと不自然な気がしていたからだ(笑)。絶対BBだと思っていた。
あたくしは、山賊AB型・サヨコO型の間にできた子なので、まがいようなくAO型。
しかし、奇跡のように両親のO型因子の方だけを受け継いで生まれてきたのをみると、
すごく面白くて、感動しちゃう。
生物の時間に習った血液型遺伝の確率って、実際はどうなのかしら・・・・と、数字だけを眺めながら不思議に思っていたけれど、
嗚呼、ちゃんと理論と同じだけの可能性でもって遺伝していくのねと、納得させられた。


今回はあたくし、産む直前も産んだ直後も超元気でした。

↑夫婦そろって拍子抜け(爆)

詳しいルポは、追々アップしていこうと思います。

如何せん、この年度明けから、異様にバタバタしすぎて、本日、実は6月4日。
あまりの忙しさに取り紛れて、坊のお宮参りを忘れている始末。
今度の日曜日に行ってきます( ̄▽ ̄;)

それではとりあえずは、ご報告更新ということで。
また近日中にお会いしとうございます^^

あさみ


投票ボタンです。押すとアサミンジャーがはしゃぎます♪


あなたの毎日にずぅむいん・・・・

My追加




めーるはこちら♪

宿帖直通(BBS)