DiaryINDEX過去未来


2000年09月15日(金) 御主人様が書いてくれたデート日記♪ヽ(*´∀`)ノ ぱーと2★

*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*

≪ ★ この記事は、5年前に御主人様が書いてくれたものです♪ ★≫

*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*:・*




運命の9月8日♪(出逢い編) 投稿日: 9月10日(日)06時06分49秒

AM2:00〜

電話での話がちょっとネガティブな方向に向いて来たので馬鹿話でアイリを元気づけようとする

飛行機に乗るのわマジで初めてやったんでほとんど遠足前の子供状態。違うところと言えば

おやつが300円以上あったのと荷物の中身ぐらい(笑)

>ってゆーか、その前に、今回は逢うだけの予定だったのに、用意するトコが可愛いと思わん?

やっぱ「備えあれば憂い無し」でしょう?(笑)





AM6:45〜

あまりに浮かれ過ぎてて2時間しか寝てないにも関わらず目覚ましが鳴る15分前に起床(笑)

まさに子供と変わらへん(笑)

空港へ向かう車の中で「今日わ悪いケド財布落としてる人がおっても相手出来へんで?」と、ふと思う

(わかる人にしかわからんネタ)





空港カウンターにて・・・

なにしろ初めてなんでどうしたらエエのかさっぱりわからん

とりあえずカウンターで予約してたチケットを購入する。

受け取りの際既に往路わチェックインまで済ませてくれてる事がわからず

自動チェックイン機にチケットを通してスッちゃんに注意される

さていよいよ緊張のボディチェック&持物検査です(笑)

手枷にわ一応鎖がついてるので荷物にわ入れず

自分の手にはめてお洒落を装ったら無事通過出来ました。

後わ荷物だけ。バイブの中身のモーターに反応せえへんかどうかだけが一番心配やったケド

なんとか助かったみたいで一安心(笑)





機内にて・・・

何故か不思議な事に「墜落したらどないしよう?」って言う事しか頭に浮かばん

でも本読んでるウチにソッコー到着した時間的にわ新幹線で名古屋行くのとまったく一緒

ちょっと○○を身近に感じた(笑)





到着ロビーにて・・・

実を言うとアイリにわ気付いてました。その証拠にどこにおったか言いましょか?

乗客が出てくるゲートの右側(俺から見て)に椅子が並んでたやん?

そこの一番端っこにおったやろ?その椅子がゲートとわ反対向いてるんで

横向きに座る様な感じで上半身だけコッチ向けてたやん?

一瞬目が合ったんわかった?

俺わ一目見て「あ!アイリや!」と思ったケド表情にわ一切出さず気付かぬフリを装いました。

なんでかって?それわねぇ・・・

>御主人様発見♪

>でも、あいりには気付いてないらしい。しめしめ。後ろから脅かしてやろ♪



多分こういう事がやりたいんやろうと思って演技したワケですわ(笑)

あ?もしかして怒った?すんまそーん!(笑)

ちゅーかねぇ・・・

>ハプニングに弱いらしいとわかった。

>ますます可愛い♪でも、口に出すのは止めとこ(笑)


出しとるやんけ(笑)

とりあえず抱きしめた後、キス・・・わせんかったケド(笑)

握手をしてからバスを待つ間二階の売店でジュースを飲みながらこれからの予定を決める。

腕に手を回してくれた時わかなり嬉かったね♪

「ああ。来て良かった・・・。(涎)」としみじみ思う(笑)

それから・・・

そうそう・・・

>最初の予定で、「トイレえっち?」計画してたので空港内のWCチェック。

>人目に付かないトコにあったので、女性が入りこんでも大丈夫そう♪


オイ!ちゃんとチェックしとるやないか!それをはよ言わんかい!(笑)

ちゅーかするつもりやったん?(笑)





デジカメのメモリーわ前に日に空き容量チェックするためにPCに入れたまま出し忘れたんよ(泣)

でも次回わ間違いなく持って行きますんで覚悟しといてな(何を?)

とりあえず出発から出逢い迄の経過を書いてみました

待て!次回!



DiaryINDEX過去未来
あいり |BBSHomePage

My追加
エンピツ