DiaryINDEX過去未来


2000年09月09日(土) ≪★でーと記:1回目★その2≫ 運命の9月8日♪ぱーと1

★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★

≪ ★ この記事は 2000年09月 のでーと記です♪ヒャ〜(*´∀`)ノ ★≫

★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★;:*:;★



★AM2:00〜

逢う前にちょっとチャット♪2時に落ちる予定が、彼の話で盛り上がった為、

電話で話す事に決定。(逢って話せば良いものを(笑))

初めて飛行機に乗ると言うコトで、凄いウキウキしてる御主人様が可愛かった(笑)

持ち物検査されると知らなかったようで、バイブとか手枷とか持ってるのを発見されたら

どーしようと慌ててるのが、ますます可愛かった(笑)

ってゆーか、その前に、今回は逢うだけの予定だったのに、用意するトコが可愛いと思わん?



★AM9:00

急いで空港まで。

間に合わないかと冷や冷やしたけど、10分前には到着♪

最初の予定で、「トイレえっち?」計画してたので空港内のWCチェック。

人目に付かないトコにあったので、女性が入りこんでも大丈夫そう♪



★AM10:20

御主人様発見♪

でも、あいりには気付いてないらしい。しめしめ。後ろから脅かしてやろ♪

でも、人違いだったら間抜けだなぁ(^▽^;)

その前に、御主人様を脅かす奴隷が、どこに居るって感じ(笑)

声かけたら、驚いてた。意表つけた♪大満足♪

初めて会った時は、まず握手して抱き締めてね♪って約束が、握手とばすし・・・

どうやら混乱していたらしい。ってゆーか、ハプニングに弱いらしいとわかった。

ますます可愛い♪でも、口に出すのは止めとこ(笑)



★AM10:30

用事があったので、あいりの家の近所でゆっくりしようと言うコトになった。

あ、そだ。カラオケ行こ♪昼間料金(1人)3時間500円だし♪

いちゃつけるし・・・♪

バスを待つ間、お茶するコトに。そこで、お土産を貰った♪噂の飲茶楼!感激!!

近所に無いから飲めないというあいりの為に、わざわざ買ってきてくれたのね♪優しいなぁ。

(後でわかったけど、コッチにもあった・・・飲茶楼(笑))







↑エンピツ投票ボタン
My追加







まったくぅ・・・浮かれすぎて忘れちゃったんだね?(笑)

よしよしρ(..、)ヾ(^−^)したいくらい可愛かったけど、ガマン(笑)



以下続く


DiaryINDEX過去未来
あいり |BBSHomePage

My追加
エンピツ