行ってきました! 友達とか知り合いのスペを流れ流れて売り子です。 でも新刊は、デター! かわいい合同誌。 なんだこのかわいさ。若者たちががんばったおかげだ! スペースない人とは思えないほど楽しんだ。 いや、ないから楽しめたのか??? とにかく新刊があるイベントっていいなあ。
東京いく直前に龍一全身像を拝見して悶絶。 べ、便所サンダルー! お、おま、法廷に、なんてものを履いて…! イベント前日、芋コと協議の結果、あれは 「うっかりどっかの便所サンダルを履いて出てきてしまい しかしめんどくさいからまあいっかということでそのまま」 という設定に。 あの微妙なズボンもどうかと思うのだがそのイケてなさが 龍一である証しだと…。
そして今日は誕生日だったのですが、春シチーで ものすごいうれしいプレゼントをもらったりして 泣きそうになったけど泣かなかった。 サプライズで荷物にこっそり入れられてたらやばかった。 相変わらずヒドイ龍一を描かせたら天下一品だなあオニャン●め。 (ナイスアクメなので名指しにしてみました) みんなありがとう!!!!! すごいうれしい! 幸せが多すぎてやっぱり死期が近い気がしてきた。 えーと、死んだら、うちにあるナルミツ本(5年分)は そっくりナルミツ図書館に寄贈します。どっかに作れよ。 そういや主食ではじめて本出したのは5年前の春シティでしたな…。 なつかしいなあ…2册出して終わりの予定が5年…すごいな。
ともあれスペースもないのに遊んでくださったみなさん ありがとうございましたー!
|