| 2006年03月01日(水) |
バクホン路上弾き叫び |
松葉杖で路上ライブ見物。 いやもう…恥も外聞もなく。 氷点下の気温の中、エイズンとヤマダが裸足で頑張っているんだ。 松葉杖ぐらいいじゃないか!(意味不明)
やったのは、初めての呼吸で/未来/冬のミルク/コバルトブルー/泣いている人。 40分ぐらい前に行ったらもう人垣ができてて、ラジカセからバクホンの曲が流れていた。 かかっていたのは人プロ、イキル、ヘッチルかな。 結局時間になったら300人近い人が集まったよ。すげえなあ。 そして10分遅れで居酒屋からタクシーで直行した二人。 後ろのほうで観てたんで喋ってる声はほとんど聞こえなかったー。 最初に「これやるために来たんで…」って言ったかな。 コバルトを、音源とかライブでのままのイントロでエイズンが弾いたのは びっくりした! すげええ。かっけ〜。あれライブでもやってくんねえかな。 弾き叫び、またやってほしいなあ。
おまけ。 ヤマダのタバコの銘柄はペシェとかいうピンクのパッケージの女性用 みたいなメンソールタバコだった。
|