雑記。

2005年12月03日(土) じゅうにがつ

我輩は忙しい、と走り回る狩魔てんてーのあとを、
風呂敷に包んだ資料を持って若御剣がとっとこ追っかけるとよいです。
そんなカルミツもほのぼのしていていいなあと思う師走。

1日無理をすると1日使い物にならなくなってきました。
昨日、徹夜したまま日帰り出張に行ったら、今日はもう動けません。
ポンコツっぷりが顕著すぎて、歳月の残酷さをひしひしと感じます。
カレンダーに仕事の予定を付箋で貼付けてるんですが、付箋だらけではりねずみになってきました。キシャー! 
年末進行っておそろしい。

無駄遣いシリーズ第2弾で、ワンダとモンタンVのゲームを買ってみました。
ワンダ→どうみてもアグロのほうが偉そう。
    巨像に辿り着いたとたんにワンダ過労死。
    剣をかざして光を集めるのとかキレイ〜。
    なんかアグロと一緒に旅だけするんじゃ駄目なのかな。
    ワンダと巨像じゃなくて、今のとこワンダとアグロになっておる。
モンタンV→操作が難しいいいいいいいいいい!
      でも映像がものっそイイ! 水しぶきとか!
      古池さんと洞口父と一緒に走った! 負けた!
      レースリプレイ機能おもしろーい。
ゲームは1時間やると飽きる人なので、あまり進まない…。以下次号!


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru