雑記。

2005年04月14日(木) お誕生日

ここ見てるかどうかわからんけどシマ子ちゃんお誕生日おめで!
愛・地球博いきたいよ〜。

本日はいろいろハードすぎました…仕事の付き合いでいった宴会が、おいしかったけど死ぬほど量が多い蕎麦会席で、最後に蕎麦三種類が出たときには大食い選手権決勝みたいな顔になってました。食べたけど!
一次会でフケようと思ったのに拉致られて、死ぬほど久しぶりに義理カラオケに突入し、渡辺はま子の「支那の夜」を歌って年齢を疑われました。いいじゃんはま子! 次は「サンフランシスコのチャイナタウン」歌うぞ!
ほんとうはビートルズに対抗してマービンゲイでも歌いたかったのですが、アフロのカツラが見当たらなかったのでやめました。
緊張と気づかいで疲れきりました。
おうちに辿り着いたら深夜1時をまわってました。

ねます。

あ、スパコミは主食オフ本は諸事情で断念ですが、おつむに余裕があったら二人でコピ本でも。余裕があったら個人誌で御剣先生とコド龍がまたやりたいなあ。だって桜の季節だもの!(北海道の開花予想はGWです)
今突如コド龍がブームです。ひとりでニヤニヤしています。かわいいよカッコいいよコド龍〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru