雑記。

2004年12月06日(月) ドリマガジャンプ

ほぎゃあ〜ドリマガ!(いまごろ…)
買ってはあったんですがじっくり見るヒマがありませんでした。
びびびっくらした。スエ●ネさんたら…たら…。
いやタクシ●ウもたいした天然ぶりですが、なんかもうこの二人がタッグを組んだら手のひらの上で踊る猿になるしか…。
窓の外の検事がかわいすぎた!!!!!!!!なにやってんの怜侍!!!!!!!
そんで室内でそんなニヤけてる場合じゃありませんよリュウちゃん!
早くお迎えにいかないとサンタさんの服を不器用に着こなしてヒゲをつけ損ねた怜侍さんが窓から乱入しようとして失敗して手すりにぶらさがるから!
ちょっとノコメイでカワイイ。「きゃん!」ってノコよ…。私たち、間違っていなかったことが証明されたねメさん…すごい遅いけど。やっぱノコは…(自主規制)…だな!

返す刀でジャンプ。

ジャンプ。
表紙が! 松田が! 一人だけ白くて不吉! カラーなのに!(笑)
松田松田騒いでたら「この松田好きめ!」と言われたです。
確かに松田は好きですがLがもっと好きです。
デスノ。松田がちょっと報われるのか!? 一時はアイタタちゃんでどうしようとかウロウロしましたが、これで役に立つんでしょうか。みんなのとりなしでお手柄! とかじゃなくて、松田が松田としてLの役に立つ日がくるのでしょうか。そう願いたい。
そしてLがとうとうおやつで遊びはじめた。
駄目だよそんなことしたら! 誰か叱って! ワタリ! ワタリを呼んで〜!…と思ったらウェディと一緒でした。ダブルW。書体違いで細かいなあ。ウェディとワタリという組み合わせもいいね。無線切ったあとでウェディがワタリに「まったく人がどれだけ苦労して忍び込んだと思ってるのよ!」とか愚痴ると「Lはそういう子ですので」とか言われるといいよ!
ぎんたま。ストパー銀さん期待が大きすぎた…。
ハムからティムロスまでの変格活用が好ましい。姉上サイコー。
リボン。またなんか美形キター。いや、でもヒバリのほうが…。リボンに対する敬愛ぶりが、ヒバリのほうが「ザ・運命!」みたいで好きだ。
カカシ外伝。なんかオビトがうざったくなってきました。ナルト?
木の葉のスリーマンセルは代々アレなのがいるのか?
仲間の大切さを仲間の死や別れによって教えられ成長するってのは
なんかもうお腹一杯なんですけど。それをサスケとナルトでやってるんじゃなかったんかいな。外伝には外伝のネタがほしいよう。
カカシ少年がいかにしてカカシ先生にいたったかを描くならもっと
ほかのテがあったんじゃ…と思う今日この頃。でもまあ可愛いんだけど!
水のうえをぽてぽて歩いてるのとか。いいとこさがし。
あと3回でオビト死ぬの????
ワクワク。順調にたたみかけるようにラストへ向かってるんでしょうか。
好きなんだけどなあ。フジリュー。
ゲドー。も同じく? なんかこの巻末グループは毎回ドネドネします。
グループその3のブソレンも。しかし「エレガントなホムンクルス」て!


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru