雑記。

2004年06月01日(火) あたーらしいあさがきたー。

6月です。
爽やかに起きて昨夜の事務作業の続きです。芋コが起きません。
生返事が2時間ほど続いております。
挙げ句の果てに起きたら起きたでまたサイボーグとか言われたけど気にしなーい。
事務作業のノルマを終えて郵便局へ行って、有楽町で中華を貪り喰ってグッバイ東京また会う日まで(月末です)。
さすがに飛行機乗ったらスコンと即寝でした。

夏コミ受かりました。L-31aです。よかった。そろそろ落ちるんじゃないかと思ったからハラハラした。
逆裁たくさん受かってるといいなあ。あちこちのサイトや日記を見ると、割と高確率で受かってらっさるようなので楽しみ楽しみ。今回初逆裁スペという方も多いですね。
そしてご近所に大好きなサクルさんが配置されていたりしてドキドキします。逆裁島は天国だ。万歳!
そんなわけで、主食前代未聞の夏コミ体制を敷くことを英断(芋が)。6月ナルミツ新刊ナシです。オンリもあってかなり疲弊しきっているので、ちょっとお休み。
ということで、ヒマになったので個人でちょろりと何かやろうと思います。ナルミツとか御剣受は主食でしかやんないんで他のを。
そんなことをぼんやり考えているうちに、メリさんと組んでゴド本出すことになりました。
カプリングじゃないです。ゴドの本です。「ゴドーかっこいい!キャー!」…という方には多分おすすめできない本になる予定です。世界の中心でゴドが叫ぶ。そんなカンジです。御免なさい。お友だちの皆さんには近日中にお願いごとが行くかもしれません。お覚悟!
あとは久々に海賊本でも作りますか。というか個人誌は1册しか出してないんですが、本命は靴紐船長と言いつつ海苔の出てこない海苔船長〜その実体はザベ本、というワケのわからんものを出し、「海苔船長の人」と位置付けられているフシがあるので何とか打開したい。
まあ発行予定は言論の自由なのでどうなることやら。


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru