雑記。

2003年11月03日(月) チャミーの誕生日だ。

チャミーというのはウチの父のあだ名だ。高校時代のな! 初めて聞いたとき茶吹いたわ。チャミーおめでとう! 幾つかわすれたけど!

柄にもなく狙っていたキリ番をうっかり踏み漏らしウツです。
胃痛がおさまらないので寝たり起きたりを繰り返し、結局仕事が終わっていないというか進んでいないぜちっとも。病院へ行くべきなのか!?
原因はわかりきっているんですよ…毎日仕事をしているからなんですよ(笑)仕事はキライじゃないんだけど毎日だとストレスがたまる〜〜〜〜!
軟弱ものめ〜〜〜〜!

勇萌がご不満か。そうか。じゃあ東の下劣帝王? 嘘です。何て呼んで欲しいのかな?(首かしげ)ちなみに八百屋お七はやめろ。悪魔の花嫁をなぜか思い出す。

キャラミルやってみたら「SMART」だった。
●基本的に『おせっかい』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●話好きだけど、お互い
 あまり詮索しすぎない距離が好き。
↑らしいよ。おせっかいかよ(笑)

本日は東の国でオンリーとかあった模様。もう出さないと思っていた人が新刊出してたという報告に小躍り! ヤター!
まあ諸事情によりコピ本断念した身としてはアレですが、やっぱりオンリはいいなあ。行けなかったけどな…。オンリ−大好きです。何かこう、そこの空間にいる人たちがみんな逆裁を好きなのかと思うと顔がニヤけます。個人主宰のオンリとかはどうやっても賛否両論言われるけど、やっぱオンリは楽しいんだよなあ〜。どんなものでも。

明日は早起きして作戦開始です。
がんばるぞ!




 < 過去  INDEX  未来 >


amaru