雑記。

2003年10月12日(日) シティ

イベントだったわけです。東京で。
さも当然のように東京のイベントに毎度毎度いる北海道人なのですが、今回は何か身元がバレそうになったりとかしてスリリングでした。世界って狭いね。
スペ−ス来て下さったみなさんありがとうございました!
そしてちょっと目を離した隙に我らのアイドル(何人いるんだ一体…)にスケブを頼みに行った相棒のことは一生忘れないぜちくしょう…前夜から「スケブ持っていかなきゃ!」ってこれみよがしに何度も呟いていたのはそのためだったのか!…サ−クル内で抜け駆け横行中。キイ! アタイだってやっと身内以外に頼めるようになったスケブを持っていくわよ冬は!
そんなわけで、逆裁サ−クル自体が少なかったこともあり、いつもよりたくさん売り子をしてみました。なんか主食本人じゃなくて売り子と思われていた模様でしたが、めんどくさいので訂正しませんでした。
うすぼんやりしたり買物行ったり友達のスペ−ス襲撃しているうちにイベント終了。早かったなあ今回。

そんで、今回はなんと「はじめの一歩」の方々とのお茶会があったりしたのでそっちに参加してみました。
後楽園ホールつれてってもらった! 外から観ただけだけど、あそこから宮田が出てきたとか、あの階段から一歩が見下ろしたとか、千堂と星くんがとか、鷹さんと宮田がとか、めくるめく妄想がおのおのの脳内で。たまに外にダダ漏れで。試合のポスターが貼ってあったんですが、フェザ−級のボクサーですげえジャニ系美形がいて、それをみんなに報告したら「美形」に反応して一斉に走って見に行っていたのがおもろかったです。でも宮田の防衛戦ポスターとかあんなんだろうなあ。そんで、ヴォルグ名台詞のロケ地が、目の前絶賛ジェットコースター稼働中で悲鳴の渦だった(笑)。「あたたかいスープが(ゴオオオオ!きゃー!※ヒメイ)」「え? なに? ヴォルグさん」「いや、だからスー(ぎゃあああああ〜!)」「あの、聴こえにくいんですけど」「スー(きゃあああああああ!)」「えー?」「…モウイイでス…」とか、メさんと一歩とヴォルグごっこをして遊んだ。あーおもしれえ。木村と青木が初勝利のあとの余韻をかみしめていたであろう通路は時間になると目の前に水が吹き出るので、「拍手が降ってきて…(ザバーン!)」だよねとか。おもろすぎる。
後楽園ホ−ル見物のあとにはご飯を食べたのですが、何かアホ話ばかりをして、もっと鷹宮話とかすりゃよかったと後で悔やむ。あれじゃただのアホだ。ご飯のあとは一歩のパンチングマシーンをゲセンで。会長がかわいすぎて…! ひい〜! みんなで手分けして全キャラ観れたし! とまあこのへんで時間切れになって夜明かし組と分かれて逆裁組に合流〜。さんざん喰ったとかいいながらまた山のように食物を摂取。

有意義な一日だった。濃すぎる…。

タケフミがおもしろすぎるなあ(戦利品感想)。


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru