| 2003年09月27日(土) |
ゲムショウ!!!!!! |
朝、早起きする間もなく電話にて叩き起こされ、満を持して東京ゲームショウへGO! といっても着いたの昼ちょと前だけど。幕張って遠いなあ。
「逆転裁判3」の体験版感想はネタばれページに叫んだので、そっちを参照してくだい。
ほとんど体験版の列に並んでいたので(二時間半ほど)、他のブ−ス見なかったんですが、K●FのS●Kプレイモ●のとこには行きましたよ!!! だってなあ…やっぱり自分で同人誌とかどんどん作るようになったのはこのゲームのおかげであって、あれがあって今があり、そして現在進行形の身としてはチェックしたいじゃないですか! といってもアーケードから撤退してPS2で出るというのだけで大ダメージなのですが…。そもそもプレ2なんて持ってないのです…。いろいろしょんぼりしたりして、会場を後にする。
夜は逆裁メンツでプチ打ち上げというか報告会。 案の定、主食がキモいことをしだして(以下略)。 下品になりすぎて何度もS神に相方を召喚されそうになる。 いやもう萌えるよね。3の龍一は。黙っていられないよね。 わくわくしながら楽しいおしゃべりも朝が早かったのでどんどんHPがなくなり…。 駅からの帰り道。自転車二ケツの居眠り運転。どうやって帰ったのか記憶にないほど弱っておりました。それでも家につくなりへろへろとリポ−ト描いてアップしてみたり。萌えパワーっておそろしい。
|