イベントとそのあとの飲み会とそのあとのシャベリで声が出ない月曜日。 さすがにこのトシになってオールとかはやるもんじゃありません。 でも楽しかったのでイイです。(私信:サカイたんへ。ハイパー女医サウンドにバクホン曲は増えてませんでちた) そしてまた頭のネジをかっとばして、くるくる回っていたので身内に呆れられている気満々。いいのです…可哀想な子のことはもう、本当に可哀想になっちゃったんだと思ってほっといてください…。というかまあ、本当に今までは周りの目利きが転んだところに後参加してたんで、ラクちんだったなあ…。「イイ本あるよ〜」情報を口を開けてまっていれば良かったもんなあ。道なき荒野に立って初めて分かる同人界のフロンティアスピリット。
久しぶりに新宿でポプ7を叩いたら、K-ユーロがテテけるように! 2回叩いて2回成功! うれしー! たぶんこの曲がポプで一番回数叩いた曲…感無量。でも「ハート」ができなかった(笑)。
午前中に死ぬほど仕事して、ようやく午後になってからセブンに出かけておでんとジャンプ購入。セブンおでんの炭焼きつくね(だっけ?)が好きなのであります。「ブリーチ」はいよいよ店長が実力発揮か!? カカシ先生みたいにのらくら強いヒトだといいなあ〜。「アイシールド」は、自分が桜庭をそんなにキライじゃないことを発見。ひいらぎさんに買って来てもらったアイシ−本にあったみたいなヘンな桜庭×ヒル魔とかいいな。進桜はシリアスとかラブとかはいらんです…。セナヒルのいいのがないかしら。どっかに。
ここから3時間ほど記憶ナシ。なにしてたんだろう? そして超久々の手作り晩御飯を喰いながら録画してあったハリケンとリュウキとナルトを観る。 リュウキは王蛇がトカゲの黒焼き喰ってるのが大受け! いまどきたき火でやるかよ! むしろ目立つだろうが! …やりたかったんだよな…夢だったんだよな…ああいう絵に書いたような逃亡生活が…。きっと「オレ的逃亡者マニュアル」とかあって、クリアしたら花印つけてくんだろな。かわいいよ! しかも「遊んでくれよ〜」だしな。多数決とかやりすぎててイヤなんですが。というかシンジどうでもいんですが(レンシンの人ごめん…)。あれが「朝倉が『闘おう、闘おう』言うのがウザいひと手あげて』」とかだと瞳を輝かして、車輪付き椅子に乗ってキーコキーコ滑りながら、みんなが手をあげるまでまわりぐるぐる回るだろうな。カワイイな。そういえば一部ではワタシが王蛇に似てると言われているらしい。見た目が。今度蛇柄パンツでも買いましょう。柄シャツと。だから写真見せてくだい。 ナ、ナルト…がね。ちょっとイロイロとショッキン。やっぱ先週の見逃しがキツかったわー! もうカカシ先生写輪眼じゃん! ううう。好きシーン見逃し祭り! でも水分身の時の名台詞の口調がイメージと違っててショックだったので、見逃したほうが幸せなのかしら。相変わらず筆なカカシてんてー。ううむ。やっぱアニメナルトで好きなのってエンディングだけだわー。
わー、月曜は感想忙しいな。お次、「ダークエンジェル2」! いきなり自分の中でジョシュア祭り! あの「犬のDNA混ざった人間ありえない、でも僕いる〜」のくだりがもうもうもう!!!! ええ子や〜。でも本編のほうはラブストーリーは突然に! だったのであんまり…。せつなくしてえのは分かるんだけどよー、それ、マックスとローガン2人の問題だから、あて馬すんのヤメてほしいナリ。今週の収穫はジョシュア!
■本日の晩御飯/白菜の漬け物(フロム実家)、鮭の切り身塩焼き、大根と冥加と青シソのサラダ/超辛梅干し
|