これ書いてるの、5日なんで、そこんとこヨロ。
ダークエンジェル最終章! マックスの発情期サイコー!(笑) 発情マックス×乙女ローガン本がほすいです! ああー愉快な発情期マックス本が読みたい! マックスを驚かそうとして、嘘任務でチップ手に入れるローガンとか、テーブルセッティングして悦に入るローガンとか、発情期のコトを報告するマックスを、「いいのよ…アタシはすべてわかっているのよ…」的うっとり乙女モードで見守るローガンとか、イイ! そして、肝心のグスコーブドリの伝記風自己犠牲なザックの場面に、うざったい電話がかかってきて、なかなか切ってくれなくてロクに観れなかったのが心残り…ううう。
そんでセカンドステージ。 マックスの髪、前の長さのほうがいいな…。 ウイルスに感染したローガンを心配して、でも離れたままウロウロ狼狽してるマックスが、分娩室前の旦那みたいでおもしろかった。 触れないってせつないなあ…。 結局敵のオバハンもイイ人だよな。ちゃんと薬正しいのくれたもんな。でもあまりにイイ人だらけだと萎えるので、きちんと悪も出してほすいな。なんかヘンな宗教にたぶらかされていくような気になるので。 マックスは前よりパツンパツンしたとこが減って、すらっとしたグラマーに。眉毛がねー、前の絶賛困った眉毛が好きなのにー。細くなってるー。でもあの訓練服は好きです。 それにつけてもローガンのかわいさよ…。
|