雑記。

2002年10月14日(月) はっちゃけ大阪大作戦!〜温泉もあるよ

奈良はどうかしら、京都はいかが?とか洒落こいたことを言っていたはずなのに、気がつけば朝イチにゲーセンに飛び込み2002三昧。いいじゃねえかよ! サカイたんと幸せに対戦ランデブーしていたら、攻撃的サラリーマンに無理くり乱入される。しびー! 隣空いてるじゃねえかよ! しかも萎えるキャラセレしやがって…。でも触れて満足。ゲーセンを渡り歩きポプりつつ、開店直後のアンジェに飛び込む。ランチは羊肉。やっぱりうまいよ〜。根菜類のミネストローネが絶品で絶品で、ゴボウとレンコンが! 栗のフィリングをパートフィロで包んで焼きあげたデザートもうまかった〜。やっぱり大好きだアンジェ。
そしてこのへんから、幸運の総量を前借りしてるんじゃないかと二人であやぶむように…。小さな「悪いこと探し」にやっきになる。
午後からはチロリン&ガミリンと合流して遊んでもらう。アメ村で雑貨屋をひやかし、グルーミーで買い物をしまくり。夕方、みなと別れて通天閣にあるワールドスパへ! やりすぎ感満載なオリエンタリーな内装と、息苦しさの限界を絶妙なタオルづかいでコントロールする酵素風呂と、月見露天。詳しくはサカイたんの日記参照。湯上がりに小腹が空いて飛び込んだ一見ショボそうな居酒屋「能登」が大当たり! 土瓶蒸しは松茸の香りが〜! 酒蒸しも刺身もじゃこ飯もおいしゅうございました。しかしまた幸運の無駄遣いに二人で警戒…。幸せすぎるってコワイ。帰りは豪勢にタク奮発!するも思いのほか安い罠。ああ、幸運がどんどん目減りしてゆく〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru