雑記。

2002年08月16日(金) 釧路日帰り

運転はしてないとはいえ、さすがに疲れた…。
何がツライって、気の会わない人たちとワンボックスカーに往復12時間くらい閉じ込められるのが…。しかも女ひとりだしね。きい!トイレタイムとか取りにくいんだよこのハゲ!いや、とるけどね、勝手に。
何にせよ、行帰りの車の中の雰囲気に大変緊張感があり、神経すり減らしました。ああしんど。

昨日は★ちゃんと『ピンポン』観にいってきた!
クボヅカは相変わらずかわいいとして、ARATAいいね!顔観て思い出したけど、『ワンダフルライフ』に出てた!今よりも少し華奢いカンジで。あとネット検索かけて判明したのが、ARATAってREVOLVERのディレクターのDJもやってるARATAと同一人物(てかその人)だったんね。エウレカ!顔見るまですごい違う人と勘違いしてて、見たら何だかいろんな点が線でつながった。映画のほうは、原作未読で行ったんで楽しめました。「原作知らない方がイイ派」なので…。ホンキ出さないヒトがホンキになるというシチュエーションは、時にあまりにお膳立てされすぎてウザイのですが、そこはやっぱりクドカンなせいか、ほどよく力抜いてた感があって良かったッス。ストーリーの途中でスコーンと登場人物の脳内妄想映像みたいな異次元にトリップするのは、まあ見る人の好きずきが別れるところだーろーうー。私はこういう何も考えずに観れる邦画好きです。


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru