雑記。

2002年06月19日(水) 半年ぶりに髪を切る

やあああああっっっっっっと美容院に行けた。
1月に行ったきりだったんで、もーうざったいぐらい長髪で、我慢の限界。
今日やる予定だった原稿にストップがかかったんで、えいやっと行ってきました。予約あいててよかった〜。すっきりした! ついでにカラーリングもして、ピンクがかった茶色を入れた。でも元がまっくろけなのでそんなに派手にはならん。
帰りにポプってみたら、「フレッシュ」ができなくなっており…あれ?三日天下? 隠し曲の「パワフォ2ライブ」やってみた。「君を壊したい」。ノーマルはできるけどハイパは玉砕!でも練習したいなあ。ポプンライブでやった8の曲って、「ヤキュウロック」「ハウシーポップ」のほか何だっけ?この2曲しか思い付かなくて、集中力をめっちゃ使って9万点出して疲れた…。自分で9万点以上をコンスタントに出せて、ライブでやった曲ってのがよくわかっていないのよ。

毎日眠い。


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru