雑記。

2002年01月07日(月) 仕事始め

各社一斉に仕事始めらしく、FAXの嵐。しかも詰まりやがる。
仕事あるんだけど、我慢できなくてお昼食べにでたついでにゲーセンに寄る。ポプンもなんだけど、やっぱ2001をね、自分でできなくても1日1回は見ないと…。最近はダーとオリちゃんがあまりにも使えなくって、ちょっとネスツチームに浮気しておったり。アンヘルたんは難しすぎて使えないので、クーラ、フォクシー、鉄雄で。そ、そしたらね、どうもマイエディットチームより強…。エディットだと怒チームに出会うともう瞬殺なのに、ちょっと頑張れる、時には勝つ! 複雑な気分。で、ほかのひとがやっていたネスツチームのエンディングをやっと見ました! やっぱ好きだなネスツチーム。クーラ&ダッスで何か作りたい気分。いや、気分だけ。

ああそれにしても何て濃ゆい年末年始だったのでしょう…。

そういえば、正月にハリポタ1巻をようやっと読んだ。案の定スネイプたんが!!!!とゆうかんじでございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru