● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2006年01月12日(木) 勿体無い?

結局昨日は満を持して薬は飲まなかった。
今夜から飲まなきゃな。

面接は割りと好感触かなぁ?と思ったんだけどな。
勤務地も中原とか大田区とかの募集だったけど、関内の方が人が足りないみたいで
もし合格するなら関内になるみたいだし。
ドアドア45分ぐらいで通勤できるので、それは万々歳なのだけれども。
人もよさそうだし、やりがいもありそうなのだけれども。
・・・安い。
マジで安い。
かなり安い。
一人モンでジタッキー以外なら生活できないかもなぐらい安い。
残念ですが、申し込んでおいてなんなんだが断ろうかな・・・。
なんて思案中です。

それと同時にちょっと興味深い募集があったので性懲りもせず申し込んでみつつ
今までお願いしてた派遣会社にも改めて違う仕事を聞いてみたり。
急に就職活動書いてどうしたのか?って?
それはネタがないからです。と、言うのは嘘で、強いて言うならまだこう言うことを書く心身的余裕が
ちょっと出てきた、ってことなのかな?
なんて自己分析。

今日から使い始めたMP3は今までのに比べると天と地ほどの音質の違いでびっくり。
すんばらしくって、つい1日聞きっぱなしだ(^^;


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です