2004年10月31日(日) きのこ鍋とギターと写真と


夜中「写真送って」とせがまれて、お互いに写メールの送りあいっこ。
写真を見ているうちに会いたくなってしまい、きゅうきょデートすることになった。
彼が忙しくて会えないはずだった週末だけに、
ずっと会いたいと思い続けていただけに、うれしさもひとしお。
彼のリクエストで今日はちょっとガーリーな服装。
深緑のプリーツスカートに花柄の刺しゅうの入ったGジャンと、白いニットのレッグウォーマー。
ベットに寝転がりながら、はだかんぼで写メの撮りあいっこ。
フォトグラファーの彼は携帯でもさすがに素敵で自然な写真を撮る。
私ってこんな顔するんだぁ。
テレビで栽培した舞茸を収穫して作った料理を見て、
ふたりしてきのこが食べたくなっってきのこ鍋を作ることに。
手をつないで、スーパーに行って、ふたりであれこれ言いながらお買い物。
カゴにはきのこがどっさり。
料理好きな彼が包丁をにぎって、私は助手。
あっという間においしくてボリュームたっぷりのお鍋のできあがり。
たっぷりすぎて、おなかが苦しくなるくらいいっぱい食べちゃった。
写真がいっぱいの壁と彼が弾くギターの音色を聞きながら、
なんかいいなーって思える時間と空間をこの上なく愛しく感じた。



  OLD NEW

// えじお / MAIL / HP //

My追加