逃げてもいいや〜
2022年10月15日(土)

あ〜人のために生きていたい〜
主のために生きていたい〜

んにゃ。

主のためだけに生きていたいな。

そうして残りの人生、楽に生きたいな〜

主は結構、私を呼び寄せてご奉仕させてくれるし、呼んでくださる頻度からいうと、近くに住んでいたら楽だろうと思う。

主のペースも何となく分かってきたので、何をしたら良いか、何をしたら叱られるか、もイメージ出来てきました。

一緒にいたからって、叱られることがなくなる訳じゃなく、理不尽なことでお怒りを受けることも含めて、四六時中、主といたいなと思います。

主から私が受け取っている「しあわせ」は、「守られている」と感じることがベースにあるようです。

男の人に「守られている」って感じたこと、なかったです。

あ、経済的や社会的に守られているんですけど、精神的に守られている安心感を得ることは少なかったかな?

あと、「楽しい」と感じていること、これは、「楽しそうにしている主」と一緒にいるのが楽しいんだと気が付きました。

いやあ、自分が楽しいことに男の人を巻き込むことはあっても、相手の楽しいことに巻き込まれるのはイヤだった気がするから。

自己中心的だったなあ。

相手が楽しそうにしている姿を見て、満足できるような大人になってきたのかな。

まあ、そんなこんなで、人生疲れちゃいましたので、「奴隷人生だけになりたい〜」と逃げの姿勢です。

もう充分がんばった。

残りの人生はがんばりたくないな〜。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。