Noir/ Rouge noir
diary index|pathos*|eros*
| 2006年11月12日(日) |
新宿でミチロウとソーゴ |
24日までにふたつ、手作りプレゼントをつくりたくて この前の祝日に材料買ってきて、ひとつはできあがった。 でももうひとつは全然材料が足りなかったし、 失敗して作り直しになっので今日買いに行った。 そこで思いがけない出会いが!!
材料はばっちり買えました。 そのあとまろさんとブラブラしていました。 まろさんが「たまにはタワレコでも行こう」と言いました。 バンドでコピーする為にCDを買わないといけないと。 でも普段タワレコ行かないんですよw
で、行ったら、映画監督の 石井聰互(すみません、正しい字がない)さんのイベント やってた。 ソーゴ監督の映画って。噂にすごい聞いてたんですが 全然見たことなくて。うわさを聞いて 是非是非観たい、と思っていました。 これも何かの御縁だと思いまして、イベントを見ました。 ステージ後ろでは映画を上映しているし。 そして途中遠藤ミチロウのライブが見られました。豪華〜! ミチロウさんは歌をすこし聴いたことがあった 程度だったんですが、初めてナマで動くミチロウを見て感動。 やっぱり30年近くカリスマ的な人気を誇る人は 違いますね! すごかった。 トークもすごい面白くて、いいもの見せてもらいました。 まろさんもこのイベントのことは知らなかったそうです。
イベント直後、衝動的にソーゴ監督のDVDボックス 買ってしまいました!! 25000円。思い切りました。 キャットスーツと同じくらいの値段だあ… そしたらポイントダブルでつけてもらえて、 いきなりポイントカード一枚埋まるし、 ポスター戴けるし、びっくりですよ。 しかもサインして貰えたよぅ〜!! ソーゴ監督すげえ〜!
ミチロウさんもソーゴ監督もすごいかっこよかったです。 今、早速代表作の「狂い咲きサンダーロード」を見ています。 みんなキャロルみたい。
荒井慶騎と世都セレナ
|