りゃんりゃん堂ときたま日誌
DiaryINDEX|past|will
昨日はレッスンで「最近物忘れがはげしい」とか 「鹿児島のちょーでかい蜘蛛や群馬のコウモリの話」 をメインに、「自分の色彩感覚をどうやって育てるか」 などの話を織り交ぜて(本末転倒ですな)楽しく 手作業をした後、お昼を食べてひとやすみ。
午後からは長いお付き合いのおなじみさんや ゴールイン間近のお二方、お世話になっている 編集者さんや初めてお目にかかる方、通りすがりに 立ち寄ってくださった方などたくさんの方とお話が できました。 「幻花のパリュール」にお気に入りのオペラを重ね 合わせてご覧くださったというお話を伺って なんだかとても嬉しかったり。
今日もしっとりしたお天気ですが、そのぶんギャラリー にはゆっくりと時間が流れています。 お時間ありましたら、お立ち寄りください。
|