りゃんりゃん堂ときたま日誌
DiaryINDEX|past|will
| 2002年03月16日(土) |
あんまり面白くないけど復活 |
作業中に瞬間接着剤を右手親指と人差し指にじょわっと かけてしまった。 しばしボーゼンと見つめていたら、指がじんわりと熱く なってそのうちかぺかぺになってきた。
こういうときにあわてて何かを掴もうとすると、指に 張り付いて取れなくなっちゃうんですよねぇ。 というわけで、完全に乾くまでそのまま放置。
数分後、わたしの二本の指はコーティングが完了し つややかな光沢を放つようになりました。 まあ光るのは別にかまわないのですが(そうか?) 何に触れても感触がヘンだし、爪と指が完全に くっついてしまったので、なんか窮屈な感じ。
このままだったら困るなぁと思っていたのですが 水仕事なんかをしているうちにコーティングもはがれて 元通りになりましたとさ。めでたしめでたし。
この日記のあまりのときたまぶりに自分でもちょっと あきれているので、なんとか覚え書き程度でも毎日 書きたいと思います。
しかし書けば書くほど文章力のなさを自覚しますね(汗)
|