####【みぃ♪の閑話休題】####
2017年はやっと勉強から解放され、自由を謳歌しました!映画も久し振りにたくさん観た! 時々、blog+twitter書いています☆  

2007年07月01日(日) 2007年 上半期トップ3

『リトル・ミス・サンシャイン』
『ホリディ』
『ブラッド・ダイヤモンド』
(順不同)

突出して「これが凄く良かった!」という作品はなかったように思うけど、上記3つは印象的な作品でした。

レオファンの私としては、半年の間に新作が2つ見れた事が嬉しかったなぁ。

例によって、当方、田舎住まいの為、主に単館上映系の映画の公開が大幅に遅れる時が多々あります。
都会での公開とズレてる作品があるかと思いますが、私が1〜6月に映画館で見た18本の中で選びました。

下半期は、どんな映画が見られるのか楽しみです。

---

テニス好きの相方に付き合って、最近、夜中はウィンブルドンのテレビ観戦。
今日、ジェームズ・ボンド(ピアーズ・ブロスナン)と、ビリー・エリオット(ジェイミー・ベル)が、観戦客としてアップで映ったよ!
ピアーズ・ブロスナンなんて、007が映画のストーリーの中でテニス観戦しているかのようだった〜。
試合より、2人の姿に興奮。。。

♪BGM♪〜『ジーザス・クライスト=スーパースター』サントラ
       
<<昨日は2007年上半期映画

■感想予告■(映画見済・感想暫待)
『ラッキー・ユー』
『今宵、フィッツジェラルド劇場で』


 <♪前の記事  INDEX  次の記事♪>


書き手: みぃ♪
[御意見・苦情・その他メールはこちらまで]




My追加