####【みぃ♪の閑話休題】####
2017年はやっと勉強から解放され、自由を謳歌しました!映画も久し振りにたくさん観た! 時々、blog+twitter書いています☆  

2005年02月05日(土) 『ステップフォード・ワイフ』

ジョアンナ(ニコール・キッドマン)は、テレビの名プロデューサー。
彼女の製作した番組で、ちょっとした出来事があり、ジョアンナは辞職に追い込まれてしまう。
同じテレビ局で働く夫のウォルター(マシュー・ブロデリック)は、ジョアンナを気遣って自分も会社を辞めた。
一家は、新しい生活をスタートするために、ステップフォードという街引っ越す。
そこは、そこは豪邸が並ぶ美しい住宅地。
人々もみんな明るくて幸せそう。
しかし、このステップフォードには恐怖の秘密があった。。。

良くも悪くも、小粒な作品でした。
“スタイリッシュ・スリラー”、、、確かに、クールでオシャレで上手にまとまっているんだけど、ただそれだけかなぁ…という気もする。
私は、もっと面白おかしい部分が多いと思っていたので、なんとなく流れていって、いつのまにかエンディングを迎えていた感じでした。

とは言っても、二コールの美しさは一見の価値ありですよ。
それは、それは、もうお美しいこと。
仰天顔が何度も出てきますが、驚いても怒っても綺麗だわ。
ショートヘアは、可愛い☆若いっ!
髪を切ると、若く見えるのは、万国共通なのかしらね。

ニコールもステキでしたが、総合的に見て、ベッド・ミドラーがけっこうオイシイ役で、好演でした。

---

ドリカムコンサート@浜松アリーナ

かれこれ14年ファンクラブ入ってますが、ドリカム初の浜松上陸!
地元でのコンサートはいつもにも増して嬉しいです。

私は今回、前から7列目。
一昨年の、つま恋ワンダーランドが、ド真ん中最前列だったので、「えぇぇ〜前に6人もいるの〜」などと贅沢言ってましたけど、舞台の高さがけっこうあったので、前過ぎず結果的に良かったです(げんきんな人だ…苦笑)。

中村っちがいつもよりいっぱいおしゃべりしてくれて嬉しかった〜♪
『救命病棟』の音楽製作の秘話は、ドラマを見た事がない私でもジーンとしてしまった。

途中、ステージからスノーマシンで雪が飛び出す演出があったんだけど、雪とは無縁の遠州地方でこれは禁物でっせ。
私を含め、降ってくる雪に気を取られて、仰向けで両手を出しちゃって、みーんな歌ってる美和ちゃん無視してたもん(笑)。

叫び過ぎて声がガラガラ〜楽しかった〜ハジけた〜♪

♪BGM〜『Diamond15』by:Dreams Come True

≪≪ 昨日の映画は『オペラ座の怪人』

■感想予告■(映画見済・感想暫待)
『Ray レイ』
『きみに読む物語』


 <♪前の記事  INDEX  次の記事♪>


書き手: みぃ♪
[御意見・苦情・その他メールはこちらまで]




My追加