####【みぃ♪の閑話休題】####
2017年はやっと勉強から解放され、自由を謳歌しました!映画も久し振りにたくさん観た! 時々、blog+twitter書いています☆  

2004年12月29日(水) 2004年 下半期映画

『幸せになるためのイタリア語講座』
『真珠の耳飾りの少女』
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
『ウォルター少年と夏の休日』
『スパイダーマン2』
『ディープ・ブルー』
『キング・アーサー』
『シュレック2』(日本語吹き替え)
『子猫をお願い』
『ロスト・イン・トランスレーション』
『LOVERS』
『華氏911』
『ヴァン・ヘルシング』
『スウィング・ガールズ』
『スクール・ウォーズ HERO』
『深呼吸の必要』
『インファナル・アフェア 無間序曲』
『みなさん、さようなら』
『ベジャール、バレエ、リュミエール』
『スウィング・ガールズ』(2回目)
『2046』
『笑の大学』
『いま、会いにゆきます』
『キャットウーマン』
『誰にでも秘密がある』
『ポーラー・エクスプレス』(字幕)
『ハウルの動く城』
『ニュースの天才』
『Mr.インクレディブル』(日本語吹き替え版)
『僕の彼女を紹介します』
『珈琲時光』

以上31本。
ALL映画館です。

上半期リスト←こちらとあわせまして、新年は、2004年の年間トップ10でも発表したいと思います。

---

冬休みは、家族が住んでいる南半球に飛びます。
真夏を過ごしてきます。

このサイトを前から御覧になってくれてる人の中には、御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私はとにかく飛行機が大大大っきらい。
大大大の苦手。
初めて飛行機に乗ったのも、24歳で(北海道)、その後、九州に行った時は、離陸の時に悲鳴上げて大恥かいたこともあり(苦笑)。

故に、初めて海外に出かけたのは、今年です。。。
ついこの間まで、この歳になってイマドキちょっと珍しい、海外未経験人間でした。
今年の5月(=ホンの半年前だ)に、初めてパスポートを取得して初めて他所の国の土地を踏んだばかり。

こんなドシロウトの私が、明日から、たった1人で南半球まで飛びます。
恐ろしや〜。
向こうでは家族が居るので良いですけど、行き帰り(トランジット有りです)&最終日は独り行動…。
年末年始で賑わう駅や空港で独りぼっち…。

飛行機の時間の関係で、始発の新幹線でもギリギリ間に合うか間に合わないかという状況の為、今夜から前泊することに。
独りでスーツケースをガラガラ引いて、前の日から名古屋行くなんて面倒くさくて、相方に「お願い!お金出すから、早朝に名古屋空港まで乗せてって」と頼んだら、「お願い!お金出すからホテル泊まってください」と言われた(笑)。
普段、滅多なことではノーと言わない相方だけど、さすがにこれは断られたわ…。

では、真夏の装いを詰め込んで、行ってきます。

---

今年も1年あっという間でしたが、つたない感想を御覧になってくれて有り難うございました。

♪BGM〜『DIAMOND15』by:Dreams Come True

≪≪ 昨日の映画は『珈琲時光』+すっごい偶然話。

■感想予告■(映画見済・感想暫待)


 <♪前の記事  INDEX  次の記事♪>


書き手: みぃ♪
[御意見・苦情・その他メールはこちらまで]




My追加