####【みぃ♪の閑話休題】####
2017年はやっと勉強から解放され、自由を謳歌しました!映画も久し振りにたくさん観た! 時々、blog+twitter書いています☆  

2003年06月22日(日) 『ミニミニ大作戦』

簡単にいうと金庫泥棒のストーリー(+裏切りやら恨みやら)。。。

1度予告を見ただけで、ほとんど前知識無しに行ったけど、凄く面白かった!
テキトーに見たわりに、面白くて、とっても得した気分でございます。

まず、主役のチャーリーを演じるマーク・ウォールバーグに参った(*^_^*)
すっかり虜♪
かっこよかった〜。
脱いだ時の、腕の筋肉が凄くて逞しくて、ビックリ!更にラブ(^_^#)

そして、紅一点ステラを演じるシャーリーズ・セロンにも参った。
『スウィート・ノーベンバー』の時は、別に良い印象は無かったんだけど…髪型が変わったせいかなぁ?とても魅力的だった。
「ショートの方が似合う!」と思う人はいっぱいいるけど、「ロングの方がステキ!」と思ったのは、稀だなぁ。
ただ、元バレリーナのわりに、骨格が太くてカナリ肉付きも良かったけど…。

エドワード・ノートンは、似たようなストーリーだった『スコア』の方が圧倒的に良かった。
というか、今作は、チョット影が薄い…もっと嫌味な部分を追求した役だったら良かったのに。。。
出番も少なすぎるね。
やや、記憶が薄れてるが…確か、『スコア』の時も、
(以下、↓ネタバレありスクロール)
ラストは、あんな感じじゃなかった???
上手く騙したと思ったのに、デ・ニーロの方が一枚上手で終わったよね?
リュックの中身が偽物(?)で、「あっちゃ〜(*_*)」って顔して、そのシーンがラスト近く

だったような憶えが…。

ハンサム・ロブが、ちっともハンサムに感じなかったのは、私だけだろうか?

『ルパン』にしろ『スパイ大作戦』にしろ、やっぱり、女が1人ってのは、バランスが良いのだね。
誰が考えたか、昔から上手い具合に出来てるんだね。

「面白かったよ!」と、友達にオススメメールをしてるけど、な〜んか、みんな反応がイマイチ…(T_T)
これ、邦題が損してるよなぁ。
かといって、「ミニ」って単語は入れたいだろうし…難しいところだね。
もし、タイトルを音で表すなら、「スコーン」or「ドサッ」あたり(笑)?

¥1000の日なら、もう1回、見に行っても良いかも!?

---

「6月も、もう後半だなぁ」とカレンダーを見て、、、この先3週間で、休日が2日しかない事に気付いた(@_@!)嘘だと信じたいけど本当の話。
ドドメはラストの10日間連続出勤…うひょ〜(*_*)
毎日、早く寝るようにしなきゃ…。

♪BGM♪〜『MAMMA MIA! MIX』by:ABBA

≪≪ 昨日は『MAMMA MIA!』観劇


 <♪前の記事  INDEX  次の記事♪>


書き手: みぃ♪
[御意見・苦情・その他メールはこちらまで]




My追加