| 2004年05月20日(木) |
復活は5月末ごろ予定です。 |
そんなこんなで、今度こそネット落ちします。PC直ったらまた出てきますので、その時はよろしくお願いします! あと、もう一度ご連絡なんですが、メールフォーム及び、当サイトで使用しているjtg2@mail.707.toのアドレスは全て使用不可になってますのでよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------- ところで、時期不明ですが、キャラの特徴を掴んでおこうとメモしたものを発見したんですが、意味不明すぎて泣けてきました。
藤原拓弥 まだサンタはいると信じて疑わない。
森山敦司 頭がいい・育ちがいい・顔がいい・背が高いの四拍子揃った千葉一の色男。クリーン代表と言われているが、その柔和な笑顔の裏でダーティーな計算を働かせる食えない男。 明和の長瀬と仲がいいが、人の良い長瀬相手によくぼったくり商売を展開している。 ex)「長瀬、これはな、ウチの監督が開発した「伸びる薬」なんだ。お前も希より背が高くなりたいと思ったことあるだろう?…通常五万の所を、大事な友達のお前には特別に、三万円で譲ってやるけど…よかったらどうだ?(にっこり)」 ひどい言われよう…;
布施歩 バスケ部のアイドルだが、一般クラスの生徒からのウケはすこぶる悪い。騙されやすい。
梁川慎司 歩親衛隊隊長。 竹から生まれたとか生まれていないとか。地球には、嫁探しに来ているとか来ていないとか。もうすぐ星に帰らなければならないとかならなくないとか。
小原充 シニカル。12歳の時に童貞を捨てているらしい。趣味は歩いじりと慎司いじめ。 ALLめぐみ嬢の受け売り(笑)
結城希 孤独なファイター。性格が悪いのに、顔だけはやたらといいので、上級生からも同級生からも派手に嫌われている。生徒の投票による、第一回明和「合コンに呼びたくない同性」No1の座を見事ゲット。心の拠り所は長瀬だけ。 強がっているけど、敵がいないと生きていけないタイプの典型。
沢登聖人 生粋のド天然。生真面目な性格ゆえ、よくみんなにおちょくられて遊ばれているが、本人は全く気付いていない。
如月彩 時々沢登の天然ぶりについていけないと思うことがある。が、そういう本人も天然気味。 バスケ以外のことになると、割とボケボケしている。消費税計算が出来ない。
大沢桂一郎 天童寺の苦労性マネ。チームのために毎日身を粉にして奮闘しているのに、周囲からは「男のマネなんていらねェ」と冷たい言葉を浴びせられている。踏んだり蹴ったり。
北沢龍之介 女狂い。女に関してはどこまでも広いレンジを誇る、24時間戦えるクールタフガイ。 毎回試合会場に違う彼女を連れて来ては、試合が終わった直後にどこへやら消えていく。でも裏エースなので怒られない。
比嘉 国籍不明。定職不明。午後になると何時の間に体育館に現れている。 彼の携帯の会話を盗み聞いていた生徒は言う。「比嘉監督は、あの時片言のロシア語を喋っていました…」 秋になると、途端に景気が良くなる。
色々とアレですが、比嘉のとこだけは間違ってないと今でも思ってます。
---------------------------------------------------------------- 消える前に、これでラスト!〜今週の立海タイム
楽しみにしていた赤也を抱きとめ隊の勝者が不二様になるとは…決勝戦が終わっても赤也には永遠の眠りが齎されるんじゃないかと思って焦りました。 でも目覚めた赤也のシーンは可哀想で可哀想で…見ていられなかったです(>_<) 先輩達がみんな心配そうに見守ってくれてたのは萌えだけど(仁王だけシカトしてるのもウケたけど)真田が「お前の負けだ」ってきっぱり言っちゃうところとか、真田らしい厳しさね…と思っていたら! 今週はやっぱり真田に惚れました。この15歳、本当の男だよ…! 念願だった「お前はよくやった。後は俺に任せてお前はそこで休んでおけ」の、超ベタな展開見せてくれたよ〜真田ーッ!大事な友人と可愛い後輩を目の前でヤラれて、皇帝、ちょっと腹も立ってるようですよ!自分の技を使って自滅した赤也のリスペクトを知って、男としてまたひとつ、責任を背負ったよ! まあ、これから始まるS1では赤也のことなんか忘れて、アニメ同様、幸村幸村言い出すと予想されますが、立海メンツは幸村の手術のことを失念してるようなので、むしろ真田だけは心配してあげて…!どんだけ非情なんだよ、立海メイトは(笑)。優しいのは真田だけ!
リョーマも好きなので、ほんとどっちを応援していいのか分からないんですが…ここで青学が勝つと、手塚の帰る場所がますますなくなってしまうので、とりあえず手塚のためにも真田頑張って下さい。
赤也は二年生ながらよく頑張ったと思います。お疲れ! このS2はほんと相手が悪かったよ…;白鯨を一発で返した時はスゲェー!赤也天才ーっ!勝てるんじゃない!?と思いましたが、そっから羆落しが来た時は、「…やっぱ相手が悪すぎる;」と誰もが思ったに違いない。むしろ覚醒しても、強力な必殺技を尽く不二に打ち返され→まさかの自滅→覚醒意味ねェ!…というのは、気付かなかったことにしたい!
そしてCD。赤也のあのジャケット絵の萌え姿は一体何事か…!?なんだこの小悪魔ちゃんは…!トレカCMにも是非出演して〜!
|