*DIARY*

2003年08月11日(月) 月マガ

ウワーン、夏コミ行けない〜〜!
休ませて休ませて休ませてと六月から再三休暇申請していたにも関わらず…「人が少ないから駄目だ!」……おのれ、あの部長。いつか目にモノを見せてくれる…。もう悲しすぎてどうしたらいいのか…。

〜今月の月マガ〜
関係ないけど、「capeta」面白すぎ。何これ、こんな良質少年マンガ、昨今めずらしく見たよ!と夢中になってたら、描いてる人、「め組の大吾」と同じ作者の人なんですね。ヒットメイカーだったんだ…道理で面白ハズだ…。ナオミの「ドアホや!」がひたすらマイブーム。

■瑞穂サイド
トーヤ絶好調ですね。カッコイイ!
そしてようやく来ました、三浦の出番が!待ちくたびれたよ!
でも榎の言うとおり、絶好調のトーヤの代わりにコート入りしたんだから、責任超重大。でもそんな榎の挑発にも冷静に返事してたので、かなり期待大!

今回こそブレイクしてほしい!三浦ファンとして、ほんとここは譲れないところであって。まあ第一部のことはもう水に流すとして(笑)。
二部に入ってから、特に横学戦の不完全燃焼に私は今でも涙してます。後半から三浦も立ち直ったけど、あの試合ブレイクしたのは石井ちゃんであって、蘭丸の働きは(藤原にとって)合格点で、それ以上のものではなかったと思います。悔しすぎです。その後のデートでも「合宿で正体出せよ」って言わせたからには何かあるかと思ってたのに、またスルーだよ!
もー三浦に関しては、振るだけ振って、あっさりスルー多すぎ!三浦がドカンと活躍したって言える試合って、明和戦だけじゃないですかー。(あと湘南戦もかな?というか、三浦を評価してくれた歩ちゃんありがとう!この恩は忘れません…)ホントどうにかして!と思ってましたが…
別にこの試合じゃなくても、IHのゲームの中でどれか一戦でも三浦がブレイクしてくれれぱ、それでよかったけど…ここまで期待膨らませたからには、今度こそ裏切りはナシで!

藤原に迎えてもらったシーンにはもう心踊りまくりです。まーた藤原は「中学ん時のバスケ、期待してっぞ」とか言って!さりげなくキツイ。今のままの三浦じゃ駄目なの!?コラーー!藤原のバカーー!……でもそんな藤原が好きv

■九工大サイド
二階堂…(号泣)。
なんだか早くも、DEARマジックにハマり、どっちを応援していいのか複雑な気分に陥ってきます…。三浦にはブレイクして欲しい。でも二階堂も負けて欲しくない……どうすれば…。
なんといっても、これが緒戦っていうのが、可哀想すぎる…。もっと三戦目、四戦目、だったら仕方ないかなあと思うけど、二階堂が緒戦敗退ですよ…。やりきれない(涙)
そんな中、二階堂と爽太郎の信頼ラインが繋がってますねー。ごめんなさい、正直言って、九工大の敗退はもう100%決まっているので、ここは守りに入るよりも、最後まで全開で悔いのない試合をしてね二階堂…としか言えない…泣。本当、爽太郎よろしく頼む。最後まで立派に二階堂の力になってあげてね…。
味方の指示を振り切って果敢に攻める爽太郎。失敗するも、そのプレイを肯定する二階堂。……マジ涙が溢れます…。あーもー!九工大がもっと可愛げのないチームだったら、蘭丸やっちゃって!ボコボコにしちゃって!って心の底から叫べたのに!

■ゲーム
予想では年末くらいまで発売が延びると思ってたんですが(笑)意外にちゃんと九月に発売するんでしょうか?ともかくも、ゲームのメインイラストに目が釘付け。
色気出しまくりの結城希16歳。なんでこの子、しな作ってるんですか?(笑)なんだよその流し目は(笑)。萌え殺す気!?なんだか希観がちょっと変わってしまいそう…。
あと布施ちゃんも色気出まくりでよかったです。あの腕のラインがたまらないカンジ。希が意識的に色気出してるのと違い(笑)、布施ちゃんは天然フェロモンだからなおよし!

カレンダーの表紙イラストも公開されてましたね。なんだか八神先生の絵ってただでさえきれいだったのに、ここにきてますます洗練を増してる気が。ここで気になるのは、カレンダーイラストリクエスト。「テッタくんを!」という要望が届いてるらしいですが、「希を!結城希のヌードを!」とかリクしまくれば、もしかしてかなっちゃう!?(わけねえだろ)


 < 過去  INDEX  未来 >


じゅんや