*DIARY*

2002年04月29日(月) うーん…

まずはお知らせです。
・Dの裏パス・100キリURL発送済みです。遅くなってすみませんでした。

・裏部屋なんですが、今更旧裏アドレスから新アドレスにご案内出しました。
死んだサーバーですが、何故か今頃になってアップができることが判明。大変遅くなりましたが、旧裏アドレスをご存知の方は、よろしければ新裏部屋にも遊びにいらして下さい〜。新アドレス移行の際、アドレスの再請求をして下さった方には、大変申し訳なく思っています。二度手間をおかけ致しまして、すみませんでした。
…でも、旧裏サバ、今のサーバーよりも軽くて何気に使いやすい…。どこかに使えないかなあと目論んでます。いつ死んでもおかしくないサーバーだけに、かなりデンジャーな行為ですが…。大体、なんで動いてるんだろう???

あと、これはお知らせではないのですが、以前言っていた涼啓と拓啓の同時長編連載は、ご覧の通り、拓啓のみになりました;;
涼啓の方はどう見ても自己満で、人様に読んで頂くような代物ではないと判断したためです。また、話の核が「涼介が引退する」ことを前提にしたものだったんですが、現時点では「もしかしたら、また…」と思う気持ちが芽生えてますので、やっぱり連載は見送りました。その分、涼啓はたくさん短編でアップしていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。
-------------------------------------------------------------------

色々バタバタしていて、レスとかメールとか遅くなっていてすみませんでした…!
アンリミのビジュアルブックとか、思いっきり時期を逃しちゃってるし!
あと、前に書いたLINK RELタグは全然ネスケでも有効でしたね; となると、私は何をミスしてるんだろうか…。ネスケでは素敵な崩れ方をしてますが、一応見えると思うので、暫しお待ち下さい;; 勉強しなおしてきます…。

本当は昨日の夜から伊豆に泊まりに行く予定だったのに、計画が流れちゃって、今がっかりしてます…。あー今日からどうしよう; 予定なんにも入ってないのでひたすら暇です…。買物でも行こうかな…。もしかして、更新し時!?


 < 過去  INDEX  未来 >


じゅんや