埼玉代表、やる気満々ですね! さすがだよあんた!(大喜)
台風、すごかったですね。そうでもないのかな。いやでも、家を出た瞬間、横なぐりの暴風雨を受け、もう全身マジ濡れでした。傘があっけなく壊れた時、呆然としましたよ…。どうしろって言うんだろう…。あの格好はなさけないものがありました…。
そして、母と会話していた時のことです。誘拐犯が捕まりましたよね。その話を母が私にして、 「捕まった人もあんたと同じオタクで、あんたみたいにマンガのサイトやってたんだって。あんたもいい加減そういうのやめなさいよ」 家族のオタク毛嫌いは今にはじまったことじゃないので、私はいつもの通り、テキトーな受け答えを…。 「あーはいはいはい。すみませんねぇオタクで……」
ってちょっと待った!今!!今何つった!?
〜〜〜リピート中〜〜 あんたみたいにマンガのサイトやってたんだって。
……な、なぜそれを!?今迄家族にも非オタの友達にも匂わせたことはないのに…! どこから!?いつ!?なんで知ったの!?ねえ!!??
何も聞かなかったことにしました…。聞き流しました…。だって突っ込まれるの怖かったから…。だってホモサイトだから…。私は意気地なしです…。
|