裏部屋のパスメール、今週分も戻ってきてしまった方が いらっしゃるので、お心当たりのある方はよろしければご連絡下さい。
さーて、久々にYMの話でも。 よって以下ネタバレ注意です。
とか言って、実は今週のYM読んでません(おいおい) 単行本派にする!って決めたので、我慢してるんですけど(笑)。
しかしなんですか!?女登場!!!???
友達からスカイメールが届いてそれを知った時! …………………動揺しましたとも、えーもー思いっきり内心で。
私は日々「誰かアイツを男にしてやってよー」とか 「GTのパーギャルレギュラー希望ー!」とか言いまくってましたが……。 やっぱり駄目でした。啓介に女なんてイヤ。 私ものすごく狭量でした。
だってね、啓介って大方の予想を裏切って、ストイックっていうか 女にキョーミない硬派くんじゃないですか。 (私はGTが出るまで心の片隅でバコりまくりの啓介を信じていた 気が…笑)そういう人が本気で女好きになったらですねー 純情一直線ですよ! 傍にいるだけでドキドキ、チョーマジメ顔で 「お前は…オレが守る」とか言っちゃたりしてね〜。 少女マンガチック。 やだやだー!啓介はみんなの啓介なんだもーん。 特定の女が1人締めするのは許さないもーん。 ……すごい。弱りまくってますね、私。 どうしてもっていうんなら、性格がよく可愛いタイプじゃなくて (真子ちゃんとか)素行も考え方もなつき級でなければ私はNGです。 啓介がねーパンチラくらいで頬染めたりしなきゃ、入れ食いまくり だったりしたら、女のひとりやふたり、別にいいんですけどねー…。 まあ所詮いくら考察しようとも、全てはしげのっちの 匙加減ひとつで決まってしまうんですけどね(笑)
……みなさん落ちついてらっしゃるから、ひとり取り乱してみました(笑) っていうか内容知らないので、実は新キャラ、啓介と恋愛的な要素は ないんでしょうか。ひとりで騒いでる私は馬鹿の見本決定版。 やっぱり私腐っても啓介ファンだったみたいです……。
|