| 2001年01月11日(木) |
日記をつけてみました。 |
一度はリタイアしたものの、HTMLで書くと サーバに上げるのが面倒になって、全然アップしないことに気付きました…。
またトップかえてみましたー。前のがあまりにも地味だったので(汗) 今回もエライ色ゴチャゴチャしていてすみません。 テーマは「おもちゃ箱」らしいです(馬鹿っぽい……) またいい具合にネスケではぶっ壊れてるし……(笑) 今回はクリスマストップの時と違って、まあ見れる程度なので勘弁して やってください。めっちゃ見にくいですが……。
やっと新年最初の「Future World」の更新です…って、誰かこれ 覚えていてくれる人いるんだろうか……。思いっきり間あけてしまってますね…。 がーん。あと最近ボケボケ兄が超お気に入りです。ボケボケっていうか、 ナチュラルにテンポズレてる兄。喋りの語尾に「……」がつくから余計 そう思うんですかね。底が見えません。そんな涼介にラブvvv
ぐはー。今日も腐ってらあー。すみません、モク切れで喘いでます。 11時過ぎてるし…。自販やってないよ……アカン。
|