日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2013年08月24日(土) 壁外調査博のお知らせ。

お知らせギリギリになっちゃったんですが明日の壁外調査博に参加予定です〜。

東6ホール・ア40b 青空軍団&パホイホイ!

です。

新刊はまたひどい本を出します。エレリ&ルドリの無節操合同誌です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38031061

私は男子校生(女装)エレン×保険室の先生リヴァイです。えれり本の続き?です。

コパさんの中の謎の掟で、活動はじめてから1年はパラレルは出さない、というのがあって、晴れて今年の3月にパラレル解禁されたのですがほとんど何も描けないまま活動休止を決めてしまったので、せめて最後に…と……た〜〜〜〜まや〜〜〜〜〜〜〜。

あと言い訳させていただくと、この本最初はルドリ本の予定で私もルドリネーム切ってたんですが、パラレルも描きたいからおまけにちょっと保健室のリヴァイさん描いていい?ってそっちのネームも切ったら10ページ越えてしまって、とりあえず先にネーム切り終わったパラレルから作画をはじめたらルドリ描いてる時間なくなってしまって、言い訳というかこの本が無節操になったのは私のせいです。りっこさんコパさんごめん。

女装とかパラレルとか無節操とか大丈夫な方はお立ち寄りいただけると嬉しいです。

明日の他の頒布物は夏コミと一緒です。

夏コミのお品書き↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37665795

明日も状況によっては冊数制限させていただくかもしれません。




あと、夏コミ2日目のオリジナル本がとらさんで通販開始されております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/60/040030146098.html

えんぴつ描きの、ぺらぺらの本です。
表紙を描き直したいな〜と思ってるのでお手元に届くものは表紙が変わってるかもしれません。それでもよいよ、という方はご利用いただければ幸いです。
当分なくならない部数を納品予定ですのでゆっくりでも大丈夫だと思います。


あとは何かお知らせ!あったかな!わからない!思い出したらまた書きます。

青空軍団は明日の壁外調査博をもってサークル活動を休止します。
長いことお付き合いいただいたみなさまも、進撃からのみなさまも、ありがとうございました。

個人でのサークル活動はお休みしますが、たまに人様の本&スペースに寄生したりしてしつこく同人活動は続けたいと思います。

とりあえず、明日の壁外調査博よろしくおねがいします〜。


 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]