日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2013年08月12日(月) 夏コミお疲れさまでした&お知らせいろいろ

夏コミお疲れさまでした〜。
暑い中スペースにお立ち寄りいただいた方、お話ししてくださった方、差し入れをくださった方、どうもありがとうございました!すべてありがたく抱えて帰りました。
体調のことをお気遣いくださる方が多くて…撤収は早めにさせていただいたんですが2日間もりもり参加しましたすみません元気です!くせ毛が爆発してるくらいです。

販売物が、2日間とも想定していたより早くなくなってしまい、完売後にご足労頂いた方々申し訳ありませんでした。
特に2日目は、こことTwitterの二次アカウントでしか告知もしていなかったので読みが全くできておらず…すみませんでした。鉛筆描きの残念な本だったので、当初はイベント販売のみの予定だったのですが、再版をして書店委託をお願いしようと思っています。
また詳細決まりましたらこちらでお知らせさせていただきます。

競走馬擬人化本の方は、コパさんのサークル「パホイホイ!」で10月以降のイベントで再版&頒布予定です。
オルフェとシップ描くのとても楽しかった!オルフェが引退する前にもっと描きたいな〜!
オルフェとシップとジェンティルの三つ巴をもっといろいろ…あとステゴ世代も…ステゴが描きたい。


進撃本に関してですが、

☆かれらのいたころ。
☆進撃の再録
★恋はあせらず
★えれり本

(☆夏コミ新刊 ★既刊)

上記の本が18日インテックス大阪、25日壁外調査博で頒布予定です。
既刊の方は、「恋はあせらず」がちょっと少なめになっています。

書店委託についてですが、
☆進撃の再録→とらのあな、K-BOOKS
☆かれらのいたころ。→とらのあな
★恋はあせらず→K-BOOKS
でお願いしております。ややこしくてすみません…恋はあせらずは、夏コミでの再版分の納品です。
すべて今週中に販売が始まると思います。進撃の再録のK-BOOKSさんについては、通販の方がもう終了して店舗販売のみ?になっているっぽいです。

販売開始時期については書店さんにお任せしてしまっているので私の方でもはっきりわからないのですが、なるべくツイッターとこちらでお知らせするように致します〜。


昨日の進撃アニメがもーかっこ良くて…かっこよくてよぉ…(管を巻く)
ちら見えナナバさんに「キョッ!?」っていちいち声を上げてました早く喋ってるところ聞かせてくだせぇ!


 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]