日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2013年08月07日(水) 夏コミ新刊&夏のイベントのお知らせ。

夏コミのお知らせです〜。

今回2日間参加予定です。
1日目 西2ホールあ55b 青空軍団&パホイホイ!(進撃の巨人)
2日目 西1ホールれ68b 秀良子&珍子(オリジュネ)

1日目、進撃の新刊はリヴァイとハンジ中心の大人組本です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37620429


あと、私とコパさんそれぞれの再録本があります。
私の再録は120Pでカップリングはハンリ、エレリ、ルドリetcです。
またピクセボーの方にお品書きアップしたらお知らせ致します〜。


2日目は最初で最後のつもりでオリジュネスペースとったのですが、7月に体調不良でスケジュールがわちゃわちゃになってしまい、すんごく薄い本しか用意できませんでした…。
商業で描かせていただいているコマノと夏樹の本です。
本当は、宇田川の話も描いてエロ漫画詰め合わせ?みたいな本を作る予定だったのですが…かなしみ。
あと競走馬擬人化本も出す予定だったのですがこれも私のせいで着手できなくて…でもせっかくなので当日までにコピー本とかで何か用意したいなって思ってます!


あと進撃での活動ですが、18日のインテ大阪まで、とお知らせしていたのですが25日の壁外調査博をラストにしました。私が描いている合同誌の大半と再録本はそこまでで売りきりになります。とらさん他書店さんにはおろす予定です〜。こちらもまた詳細決まったらお知らせします。

それぞれのスペースナンバーは

18日インテックス大阪 6号館Bゾーンあ20b
25日壁外調査博 東4ホールア40b

です。

いつの間にかアニメも半分すぎてしまいましたね〜早い。
アニメの兵長がはりきりすぎてて、カメラが回るとはしゃいじゃう人だったんだね〜ってコパさんと言ってます。人類最強キャワイイ。


 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]