日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2013年05月31日(金) 夏コミと活動休止のお知らせ。

夏コミスペースいただけました。
10日(土)西2ホール・あ55b、進撃の巨人、リヴァイ中心です。

もうひとつお知らせなのですが、青空軍団は8月18日のインテックス大阪への参加を目処に進撃の巨人でのオフ活動をお休みしようと思います。
理由は、急激な状況の変化に私の心と体が追いつかなくなってしまったためです。

6月16日、夏コミには新刊を予定しております。
コミケでは再録本も発行できたらいいな〜と思っています。

進撃に飽きたわけではないので、ツイッターは引き続きもそもそやっていきます。
別マガも毎月購読は変わりませんしアニメは毎週血管が切れそうになってますし兵長のことはいつでもぶちおか…と思ってますのでジャンルが落ち着いた頃にまた戻ってこれたらいいなぁ、という未来予想図をぼんやり描いております。

進撃での活動は1年半という短い間でしたが、いろんな方と仲良くさせていただいて、おんぶにだっこながらオンリーの主催などもできて、とっても楽しかったです。

あ、コパ子さんのサークル「パホイホイ!」は単独で今後も活動を続けていかれますので、たまにそちらにお邪魔したりして、進撃ジャンルの片隅に籍を置かせていただければと思います。

インテまでのいろいろなお知らせは二次用ツイッターが最速となっております。あまり間を空けずにこちらも更新するように致します。
いろいろと至らないことも多いですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します!


 < 去  INDEX  先 >


秀良子→ [MAIL]