| 2002年12月27日(金) |
年末によせて〜徒然に |
んと〜 ノートパソが3台目に変わってから ビルダーを入れてないのでHPは更新しないままに 1年あっという間に過ぎていきました。 やりたいことはいろいろあるんだけどね。
2代目ビブロ君は元気(2年落ち)なのですが、 隅に追いやられたままです。。。 早く初期化してオークションにて婿に行ってもらいたいのですがねぇ なんせゆっくり休みが取れないので 一日パソコンと遊ぶなんてできないのです。
今年の正月はゆっくりできるかな 誰にも遊んでもらえなかったら・・・ 一昨年みたいに一人でゆっくりネット麻雀にでもハマろうかな〜
でも今は新しくもらった超プリティなRPGと 定番シレン外伝「アスカ」にハマっているから〜 時間が欲しいだけよ
|