ん〜免許なくなってはや1ヶ月 今のところ、通勤に困ることもなく あっという間にすぎていく毎日です。 この調子で早く来年になったらいいわねぇ。
バッテリーの調子が悪かったM君はすでにエンジンかかりません(涙) インター君は元気です。 昨日エンジンかけたら乗りたくなりました。 もしかしたら、いい人にもらわれていくかもしれません。
警察本部に行く前の日、やっぱり乗っておけばよかったと 後悔の嵐です。。。
正直悩みまくってる。 一年後、もう一度免許取るかどうか。 今のところ、一年後車の免許よりバイクの免許の方がほしい。。。 そんな気持ち。。。 結婚してしまえば車なんていらないもんね〜 なんてアホなこと考えてみたり
今はただ、インター君の行く末を案じるばかり。 いい人にもらわれていったらそれはそれで嬉しいし、 すっぱり諦めもつくかもしれない
|