久しぶりに梅雨らしい一日でした。 なので、今日もインター君はお休み。 土日も天気は悪そうです・・・ 関西でオフがあるけど、参加できそうにありません。
夜、みやこちゃんに誘われるまま久しぶり(?)にスロ。 一攫千金・大連ちゃんを夢見てトップガン・・・ さくっと一万円とられる(涙) 最後の千円に祈りを込めてガメラを打つ。 なんと千円で5連ちゃん(喜) 明日のイベントの資金ができた♪
たこ焼き食べに行って〜 久しぶりにゲーセン行って、みやこちゃんお気に入りのタンバリンを叩いて帰ってきました。
明日は並ぶため、早起きしなければいけないのにプレステの「影牢」をみやこちゃんにプレイしてもらい、寝ました。 発売当時、CMがおもしろかったので(彼女が彼氏を落とし穴に落としたり、金たらいを落としたりして「かかった〜♪」ってはしゃいでたCM)即買ったけど、恵美には難しく放ってあったのです。
|